陶芸のある生活


陶芸の作品集&ちょっとしたできごとも掲載中
by suzuyan08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クタクタ

最近、仕事が決まって頑張って行ってます。
金曜日になったらもうクタクタです。
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-08-15 02:04 | 日記

花火

e0072845_0185989.jpg

昨日は実家の近くで見れるPLの花火を見てきました。
写真を撮ろうしましたが…
やっぱり無理でした。
今年は、土曜日なのに誰も誘わなかったのは、よく考えたらもったいなかもしれませんでした。
PLは絶対に日にちの変更はないので
なんでも、教祖さまの誕生日らしいから〓
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-08-03 00:18 | 日記

プリザーブドフラワー

e0072845_10583169.jpg

26日に友達のエステのお店でプリザーブドフラワーのレッスンに参加してきました。
写真は、私が作った作品で、今回は青バラがありとても夏らしい爽やかな感じのものでした。
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-07-30 10:58 | 日記

ロックロックに

e0072845_2194239.jpg

昨日はロックロックのコンサートに行ってきました。
立ち見なので、足は痛くなりましたが(少しでも高くしてヒールがあるのを履いて行ったからよけいかもしれませんが〓)、コンサート自体は楽しかったです。
因みに、写真はロックロックのオリジナルのTシャツで記念に買って帰れました。
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-07-25 02:19 | 日記

サッカー見にいきました

だいぶ更新するのを忘れていました。
実は6月24日に万博にサッカーを見にいきました。
e0072845_1474039.jpg
やっぱり生での雰囲気は良かったです。
試合が始まるまではどうなっているとか
選手のアップ、審判のアップの風景が見れたり
自分としては、審判がアップしているがびっくりしました。
確かに、審判も選手と同じくらいたくさん動くからしとかないといけないけどしりませんでした。
(しかし、ガンバ負けてちょっと残念でしたが)008.gif
機会があればまた見に行きたいです。
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-07-19 02:02 | 日記

菖蒲を見に行きました

e0072845_22552166.jpg

自転車で、市内にある菖蒲園に行ってきました。あまり大きい所ではないですが、かなり色々種類がありまったり歩いて見るには丁度良かったです
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-06-15 22:55 | 日記

2次会

6月6日に撮影した2次会の写真がようやくパソコンに取り込みました。
e0072845_1483593.jpg

写真はウェルカムボードですが、お二人の写真をのせれませんが
とてもいい感じの良い二人でまさに美男美女でした
2次会もとてもかわいらしく、フレンドリーな感じで良かったです。

個人的には2次会に行く前に買ったばかりのコサージューを
落として少し落ち込んでいましたが057.gif
ビンゴゲームでエアドライヤーをいただいて上機嫌で帰っていきました。
058.gif
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-06-14 01:59 | 日記

プリザーブドフラワー

e0072845_1382057.jpg

日曜日は友達のエステの所でプリザーブドフラワーのレッスンに行ってきた
写真はその時に作ったものだ
だいたいは、針金でグリーンの所に差していくので意外に針金の作業が多かった
はじめだったが、みんなでワイワイ楽しく作ることができました。
また、機会がやってみたいなと思いました。
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-06-02 13:08 | 日記

食博

e0072845_23114723.jpg

今日は食博に行って来ました。
雨と言うこともあって、この連休の中でも人が少なめだったみたいで、色々回れました。
そのおかげかおみやげやもいっぱい買ってしまいました。(笑)
写真は、お菓子で作ったものをとったものです。他にも色々ありましたが、全てきれいでした。
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-05-06 23:11 | 日記

実家の休暇

e0072845_1891553.jpg

久しぶりに実家に帰ってきました。
最近、会社を辞めてバイトを始め、せわしない日々が続いていました。
今日は、何にも考えず、家でぐーたらしていました。

写真はお気に入りの場所から見た風景です。
今、ようやく目を覚ましてお気に入りの場所に散歩に出かけてます。
ここは、やっぱり落ち着きます。
[PR]

# by suzuyan08 | 2009-05-01 18:09 | 日記